皆さんにお好きなお題/印象に残っているお題を答えて頂き、それをもとに新しいお題を考えました。協力してくださった皆さん、ありがとうございました。更新は順不同で行います。レスポンスはこちらから。

ALL LOG
new↑ ↓old
スイートルーム焼き討ち事件

きみの夜の支配者になる

ファイナルアンサーは
とびきりやさしいキスのあとに

荊棘バラの頬にはざらめをひと匙
あなたの背中に春は降るもの

半宵のささめごと

闇夜の芯が蕩けてしまって
とろ火で煮詰めたその呪文

たとえば靴下の中とか、背骨とかそういう見えないところから傷ついていく

その綻びを愛と呼んでもいいですか

糖分補給は丑三つ時に

あなたの温度で傷んでゆきたい

溺れ行く先の楽園

誰も彼もが天使をさがす日

花より甘やかに降るくちづけのこと

きみだらけの最中さなか
撃ち落とされたい心だった

花水に揺蕩うブロンド

トリコローレ・ステップ
神話も眠る午下り

まつげが刃にかわるとき

小花柄のバイオレンス
愛では済まされないものの幾つか

死に花に水をやる午後

あなたの涙をためる池
名前も跡形もない確かな日々

女王蜂とキスマーク

​隙だらけのその唇でさよならを言ってみて

どうせって笑うきみと、
どうかって祈るぼく

今世ではそ知らぬふりして笑った二人

盗むのが遅すぎた春先に

もう通行人ではいられない

一等星になれやしない

ただひとりのために仕組まれている
不変を唱えたまじないが今も耳底に鳴り響いている

シュガーコーティングされた
あの子の舌たるさったらかなわない

波も風も立たせて眠る

マリンブルーに濡れる嘘

「愛じゃないよ」が声にならない


PREV | NEXT

TOP PAGE

- XRIA -